水道修理・トイレのトラブルならトイレックス9へおまかせください【東京・長崎・福岡・熊本・鹿児島・宮崎】

水道修理のことならトイレックス9
水道修理のことならトイレックス9

ホーム > ブログ

キューちゃん情報!たらみ市に遊びに行ってきたキュー!

2016.04.25

13083231_1047904668578026_7367013922061787684_n

皆さんこんにちは!トイレックス9のキューちゃんです!キュー!

4月24日に行われた「たらみ市」に初参加してきたキュー!

たらみ市は毎月第四日曜日に長崎県諫早市多良見町の喜々津商店街で行われる

地域の皆さんが作り上げる素敵な地域活性イベントキュー!

13015578_1047904771911349_7347965665713615296_n

はじめましてなのに皆お友達になってくれてうれしいキュー!

12107188_1047904575244702_3392990061350108767_n

13062139_1047904828578010_97493620066715092_n

諫早のゆるキャラ、うないさんとみかんくんともお友達になれたキュー!

13015164_1047904705244689_3935252399303144304_n

出店のお肉をパクッ!味見させてもらったキュー!

とってもおいしかったキュー!

13083231_1047904668578026_7367013922061787684_n

かわいい赤ちゃんとニコニコ2ショット♪

沢山の方に喜んでもらえてうれしかったキュー!

また来月もあるので参加したいキュー!

最後に、うないさんとのお買いもの中の写真で今日はおわかれキュー!

20160424_104845

最後まで読んでくれてありがとキュー!

«